ワクワクメールへ行ってみる

2017年07月31日

わくわっくま

わくわっくまというのがいるんですね。

管理人もワクワクメールユーザーですが、これまで気が付かなかった・・・

なんでも、全部で22種類いるんだとか。

ワクワクメールの「日記を見る」(みんなの日記)で「オススメpickup」の「*もっと見る」を押すと出てきますよ。

ワクワクメール みんなの日記 オススメpickup



わくわっくま


posted by 出会い・恋愛 at 01:33| ワクワクメール その他

2017年07月28日

ワクワクメール コミュニティ機能がオープン

ワクワクメールでコミュニティ機能がオープンしています。

どんなものかと見てみると・・・なんだかマッチングアプリのよう。

同じコミュニティにいるユーザーで異性が表示されるみたいです。

で、気になる人がいたらタイプを送ることができます。

1タイプに2ポイント消費します。

相手の方もタイプをしてくれればマッチングということになるのだと思われます。

これまでにも「タイプ」「マッチング」がありましたが、それを興味のあるコミュニティを通じてさらに気軽にできるようになった、という感じではないかと。

どのコミュニティにいるかによって、相手のニーズというか、興味のあることがある程度わかるのがいい感じだと思います。

サービスOPEN記念かな、いまは3回までタイプを無料で出来るようになっています。

wakuwakumail-community-open.jpg


posted by 出会い・恋愛 at 02:09| ワクワクメール攻略

2017年06月30日

ワクワクメール コミュニティ機能がリリース予定

ワクワクメールで、コミュニティ機能が近日リリース予定のようです。

コミュニティとは、共通の"興味あること"を通じて気軽に出会える新コンテンツとのこと。

コミュニティへの参加は無料でできます!

いま、コミュニティーへの先行募集が行われています。

機能が使えるのはまだこれからだけれど、参加希望を先行して出しておけるものだと思われます。

見たところ、次のコミュニティーがあるようです。

【ピュア】
まずは食事から
すぐ会いたい
飲み友達
真剣に恋人募集
気軽な友達
じっくりメールしてから会いたい

【アダルト】
秘密の交際
第二のパートナー
既婚者OK
アブノーマルプレイが好き/興味あり
とりあえず会いたい
年の差OK

それぞれ6つずつですね。

管理人も、気になるものに参加表明を出しておきました。

どのコミュニティーかって?

それは秘密だぜぃ。

posted by 出会い・恋愛 at 18:59| ワクワクメール攻略